› 手打ちうどん【うどんの花里】高島市 › コウノトリ › 越前市のコウノトリペア

営業日時:木~日 午前11時半~午後2時まで 定休日:月火水

月曜日が祝日の場合は営業いたします。


「メニュー」


「うどんの花里の麺について」


「注文を受けてから茹でるこだわり」


「うどんの花里ホームページ」


2022年02月15日

越前市のコウノトリペア

越前市コウノトリのペア
2月14日夕方、まじかでみたナナちゃんです。
この前、感電死でブログに載せたJ098の奥さんななちゃんです。こんなにまじかで見えたなんて・・・。
ナナちゃん
足環が黒青と黒青なのでナナちゃんです。イチローくんはいるかなと探したのですが見当たりませんでした。
次の日15日には人工巣塔にいるのは・・・。
坂口地区人工巣塔
足環は黒青ではないので、黄黄と黄赤のイチローくんだと思います。

安養寺の巣塔では・・・
越前市のコウノトリペア
だいぶん雪も解けたようです。
越前市のコウノトリペア
安養寺ペアのたからくんとみやびちゃんは人工巣塔に仲良くいました。

白山ペアは初めみました。
ゆめちゃんとみほとくんです。
白山地区コウノトリペア
今年はひな誕生なるかな・・・。







同じカテゴリー(コウノトリ)の記事画像
長浜市でコウノトリ
福井県越前市のコウノトリ
コウノトリの感電死が多いのは?
越前市坂口地区のコウノトリ雛3案羽
兵庫県の赤石で5月30日午前地面に降りていたのを確認
小浜のコウノトリ人工巣塔
同じカテゴリー(コウノトリ)の記事
 長浜市でコウノトリ (2022-05-31 21:22)
 福井県越前市のコウノトリ (2022-02-09 21:34)
 コウノトリの感電死が多いのは? (2021-12-29 21:18)
 越前市坂口地区のコウノトリ雛3案羽 (2021-07-13 22:54)
 兵庫県の赤石で5月30日午前地面に降りていたのを確認 (2021-06-01 20:12)
 小浜のコウノトリ人工巣塔 (2021-06-01 18:29)

Posted by オカキオ at 22:40│Comments(0)コウノトリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。